スポンサーサイト


    ★一人で映画・・・・・

    ずいぶん嫁ちゃまブログサボりました・・・・・ヽ(`○´)/

    でも、たまにはブログ忘れて遊ぶのもいいですね・・・・・・(*^。^*)

    さてこの間一人で映画見て来ました・・・・・(・ε・)/





    お話は、太平洋戦争中47人でたくさんの米軍を相手にし、サイパンでのゲリラ戦で米軍に“フォックス“と仇名され恐れられた大場栄大尉の実話で竹野内豊。
    唐沢寿明がスキンヘッドの元ヤクザの軍人・・・ホント色々な役似合いますね・・・・


    久しぶりに、感動して子供たちにも見てほしいと思いました。

    日本人は・・・・・とても誇り高き人々だった事感じてほしいと思いました。


    その後は、娘と待ち合わせて、久しぶりに二人で食事・・・・

    ピエトロで夕食・・・・・(・ε・)/




















    早々・・・・・忘れてはいませんよ残りの家族・・・(~0~)

      イオンで割引のお寿司買って帰りました・・・・(ーー;)

    スポンサーサイト
    プロフィール

    vigoras

    Author:vigoras
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
