

    4月よりタイヤ値上がり!国内メーカー乗用車用 平均7.0%アップ↑↑ 

    p1gdfghkyf.jpg
    ご存知の方も多いと思いますが国内タイヤメーカーがそろって4月1日よりタイヤの値上げを実施します。
    平均7.0%の値上がりです。

    サーキット ジムカーナで使用している 通称 Sタイヤも含まれてます。 (ADVAN A050 DUNLOP 03G等・・・) スポーツラジアル (ADVAN NEOVA DIREZZA SPORT Z1等)

    現在のところ海外製タイヤメーカー クムホ等も同じよう価格改定がきているようです。
     
    モータースポーツをしている方にはタイヤは消耗品でタイムアップの重要なアイテムなのに辛い(T_T)

    3月末までにオーダーをすればバックオーダーでも旧価格でいけるようですので近々ご購入予定の方は3月までがおススメです。

    ※でも特にスポーツタイヤは生物(なまもの)なので買いだめはしないほうが良いですね~   

    横浜ゴム発表→ http://www.yrc-pressroom.jp/pdf/201113115mg001.pdf
    プロフィール

    vigoras

    Author:vigoras
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
