スポンサーサイト


    ★完成~

    p1fdsreytug.jpg






    嫁ちゃま頑張りました~( `ー´)ノ


    (*^。^*)できたど~~ヽ(`△´)/



    千羽鶴~







    眠っている父の為の・・・千羽鶴~

    あれからちょこっと目を覚ましたそうですが・・・・

    まだ、まだ・・・眠たいらしい~







    ひとりで、千の鶴・・・作ろうと決め・・・










    しかし~










    人の心・・・色々な思いが・・・・・・・・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!


    お疲れの店長の体調が気になる・・・とか

    娘のテストが気になる・・・・とか

    夜のご飯何にするかな~・・・・とか

    ケーキが食べたいな~・・・とか

    頭の中・・・雑念だらけ・・・・


    でも・・・・・

    鶴は千羽・・・・

    出来ました・・・・・









    せめて・・・・・

    最後の一羽に・・・・・


    父の事願いました・・・・・


    苦しいなら眠ったままでよいからネ・・・と・・・・







    スポンサーサイト
    プロフィール

    vigoras

    Author:vigoras
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
