

    ★ニュージーランドの地震

    p1qd133f1.jpg









    嫁ちゃまです。

    ★ニュージーランドで発生した地震で大きな被害が出ているようですね。 








    もう~びっくりです(◎-◎)


    なぜかと言うと・・・

    娘の後輩達がニュージーランド英語研修とホームステイで行っています。

    でも、皆さん無事との知らせで安心しております。(*^。^*)

    学校からのお知らせの中から・・・・・
    ニュージーランド クライストチャーチ付近でおきた地震について<第三報>中学3年生全員無事です。
    今日は、セント・アンドリュース校に全員宿泊することになりました。
    セント・アンドリュース校は、電気水道等通常通り使えるとのことです。
    夕食も用意しているとのこと。


    ほんとに大事に至らず良かったです。







    昨年は、娘たちが今頃行っていたんですね・・・・

    ニュージーランド英語研修とホームステイ23日間~
    ニュージーランドからの帰省・・・


    昨年の娘達は、何事もなく楽しい思いでと共に、無事に帰って来たわけですが・・・・


    今回、お父様、お母様がどんなにか心配されている事を思うと、人事ではありませんね・・・・



    今回娘の後輩達は、無事の確認が取れていますが、いまだに行方がわからない留学生がいるようです・・・


    皆さんのご無事を祈りたいと思います。


    プロフィール

    vigoras

    Author:vigoras
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
