

    ★まだ~鹿児島です・・・・・ヽ(`▽´)/

    dqkfmkqfe.jpg







    嫁ちゃまです。(~0~)

    鹿児島のお天気の方も良くなったようで~ヽ(`▽´)/

    今日の朝ごはん~

    もちろん・・・・・コンビの姉作です~ヽ(`○´)/

    納豆ご飯、海苔と豆腐のお吸い物、ほうれん草の白和え・・・・




    公務員の姉と嫁ちゃまが起きるころには出来てます~ヽ(`▽´)/

    しかしご飯の前には~

    やっぱりお茶とお菓子・・・・・ヽ(`▽´)/

    姪っ子の差し入れ~(*^。^*)





    美味しかったよ・・・・・・

    父は今日も相変わらず・・・・・・ぐっすり眠ってます。(-_-)zzz


    今日は高速バスの都合で~福岡には、明日帰ることになりましたヽ(`▽´)/
    プロフィール

    vigoras

    Author:vigoras
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
