

    ★鹿児島も雪ふりそうですョ~

    nrwehg;worjg






    嫁ちゃまです。(~_~;)

    鹿児島の朝はお天気が悪いです~(~_~;)






    あっ・・・・・が・・・・・・・・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!





    最近思う事は・・・・・

    姉妹って良いな~と思います・・・・(*^。^*)




    今日の朝ご飯は、根菜入りスープ・・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ

    もちろんコンビの姉作です。(~_~;)





    美味しかったのでアップで・・・・・





    その前に、お茶と団子・・・・・(~_~;)

    もちろんファミリーマートの商品・・・・・(~_~;)





    コンビの姉の家に、公務員の姉とお世話になっている嫁ちゃま~(~_~;)


    まるで実家のように、押入れ開けてお布団敷いたり・・・・・・・・(~_~;)

    コタツに入りわが家のように・・・・(*^。^*)



    最近はコンビの姉の家の何がどこにあるかなんて・・・・分かるようになりました・・・

    ちなみにコンビの姉の塩コショウは・・・・冷蔵庫の中にあります。(◎-◎)

    コンビの姉の話によると・・・・アリさんが来るそうでそれから冷蔵庫の中らしいです。(~_~;)

    ホォ・・・・・マンションにもアリさん来るんだ・・・・(◎-◎)

    しかし・・・・・・マンションは暖かい・・・・

    すっかりマンションの住まいがお気にいりの・・・嫁ちゃまです~(*^。^*)

    父の状態は、現状維持です。(*^。^*)

    明日には帰れる予定です・・・・・・

    雪大丈夫かな・・・・???


    高速バス大丈夫ですよね・・・・・ヽ(`○´)/

    プロフィール

    vigoras

    Author:vigoras
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
