

    ★エアコン効かない~(T_T)  熱中症になる~!! 

    DSCF6323_convert_20110804195922.jpg
    最近 エアコンの効きが非常に悪い! 温度設定を19度まで下げても室内気温は32度・・・・・

    あまり暑いのでUSB扇風機で頑張ってみたけど



    やっぱり暑い・・!!

    調べて見たらエアコンのガスが少ないみたいなので 自分でガスチャージすることに!

    車用のR12ガス用のゲージとホースで入れれるようなので R22のガスボンベを調達してガスチャージ!!





    すると寒いくらいに冷えだしたのでディスク廻りの温度で28度になるように調整!!

    今日のような猛暑日にエアコンが効かないと思うとゾッとする~

    外は暑すぎだー
    プロフィール

    vigoras

    Author:vigoras
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
