

    ★ひとりごとだよ~(>_<

    こんばんわ(~o~)

    嫁ちゃまの三姉妹の話になりますが~icon195





    父が病気になり、私たち三姉妹は何かと連絡取り合う事も多くなり

    ついに・・・・

    無料通話の携帯使う仲に・・・・icon95




    昨日の夜1時頃かな~・・・icon95

    夜中に(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!・・・・
    icon196


    Σ(゜◇゜;)⊃――×ブチッ!!×――――⊂(。・_・)ンッ?


    こんな夜中に父に何か・・・・icon41


    どうしたと・・・・face08

    何かあったと・・・・・face08


    夢・・・・・恐い夢・・・・・


    姉は、恐い夢のせいで眠れずにいたようです。(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・

    しかし・・・・



    かわいい姉・・・・face07



    ヽ(;´Д`)ノわらいすぎる~っ!!




    昔は、ここに母が加わり大騒ぎして・・・・face02


    横で父が笑ってた・・・・icon198






    プロフィール

    vigoras

    Author:vigoras
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
