

    ★竹の子・・・・・(~0~)






    嫁ちゃまです。

    もう・・・店長ったら・・・・ブログ更新してませんね・・・・

    嫁のぐうたらな話より・・・・

    店長の車のブログも面白いと思うんだけど・・・・・・・(-_-#)

    ショウもジムカーナに行ったのに・・・・・

    デジカメ忘れたから写真ない・・・・とか・・・

    そんな理由で嫁のブログになってます。♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ








     今年もたけのこ・・・・・

     送って来ましたョ・・・・・・(*^。^*)



     父と同じ几帳面に包んだ荷物・・・・・・・

     そう・・・・


     弟が送ってくれました・・・・・





    こんなに成長したたけのこ・・・・・


    せっかくですので早速・・・・・・

    おなべでグツグツ・・・・・・

    竹の子さんは・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・と・・・・・








    今晩は・・・竹の子三昧・・・・・♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ




    プロフィール

    vigoras

    Author:vigoras
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
