スポンサーサイト


    ★また、また、お弁当ブログです・・・・(~0~)


    p1CAOPBMYN.jpg








    嫁ちゃまです。(。・_・。)ノ

    本当は今日は作らないと思っていましたが・・・・・

    帰ってきた娘が、明日もお弁当ね・・・・

    なんて言うものだから・・・・

    朝・・・ぎりぎりまでどうするかicon66

    考えましたが・・・・


    仕方なくおにぎりお弁当にしましたョ






    鮭のおにぎりicon173

    鮭の部分に色々な具を入れるといいのですが・・・・鮭のフレークしかなかった~♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ







    普通の弁当箱に入らなかったので・・・・

    遠足用のお弁当箱に・・・・





    飛び出さないようにラップして詰めましたが・・・・

    きっと帰ってきて、食べにくかったと言うに決まっている・・・・

    でも、飛んだりはねたりのおてんば娘・・・・

    学校に着くまでに・・・・

    お弁当の中身があちこちなるに決まっている・・・・

    ならば先手・・・・

    気をきかせて動かないように・・・

    今頃、お弁当開けてあたふたしてるかもね・・・・♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ





    早々・・・昨日のお弁当なのですが・・・

    せっかくですので、載せちゃいます・・・・ヽ(`△´)/

    ・ドライカレーのお弁当です。





    ・お野菜とミンチで作りましたョ
     味付け・・・・(にんにく・しょうが・醤油・砂糖・カレー粉)





    一人分のお弁当は1時間位で出来ますが・・・・

    長男ショウも食べたい~と・・・・・

    夜はドライカレーの晩御飯・・・・

    しかし・・・・


    娘・・・・・昼も・・・・と・・・・




    愚痴ってました・・・・


    家族が多いと色々・・・・・ですね(ーー;)



    スポンサーサイト
    プロフィール

    vigoras

    Author:vigoras
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
