

    ★春ですね~

    p12451368.jpg
     







    嫁ちゃまです~(*^。^*)



     


    ・わが家のほったらかしのお庭(⌒▽⌒;) オッドロキー

     植えたのか記憶にないチューリップが、こんなに咲いてましたョ(◎-◎)








     家族の誰も知らない事~(ーー;)

     可愛そうなチューリップさんですので、せめてブログに残します。


     ここに咲いてるよ・・・・・・・・・・と・・・・・

     

     
    さて・・・・娘のお弁当・・・・(。・_・。)ノ

    昨日のお弁当は・・・・・春と言う事で・・・・

    イメージはお花( ・_・)/⌒* オジョサン...ハナヲ1リン イカガカナ? な気分・・・・・(~0~)


    ・ひまわり卵の焼き具合が少し失敗・・・・(ーー;)

    ・焼肉と鶉の卵のベーコン巻き・・・・






    ・ひまわりのウインナーの残りでお花の切り込み入れて作りましたョ

     葉は枝豆ですよ・・・・・






    難しいお年頃の娘・・・・・

    何思って、食べるのか??????









     





    プロフィール

    vigoras

    Author:vigoras
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
